夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-11-03から1日間の記事一覧

うぉぉぉ~ 叫びたい!!

今週のお題「叫びたい!」 「愛が欲し~い!」 私は日頃から、誰かとコミュニケーションをとることが少ないです。 もともと口下手です。 子供のころから、あまり友だちもいません。 彼女もいませんでした。 社会に出て様々な経験を経てきて、 人前で話をする…

秋を探して

森を散歩しました。 秋を見つけられるかな…。 足元にどんぐりを発見。 足元にどんぐり発見 残念ながらこの場所では芽は出そうにありません。 虫たちのご飯になっています。 木を見てみると。 まだ若干緑色の実 葉っぱからすると樫の木かな?? 楢の木やクヌ…

息子と『めし』食いにいきました。

今日のお昼は、息子と二人だけ。 蕎麦を食べに行きました。 ここは、ららん藤岡(ハイウェイオアシス兼道の駅)の一角にあるお蕎麦屋さん。 私の家から目と鼻の先。 『紫葉庵』のこだわりは、麺の特徴から冷たいお蕎麦しか出しません。 北海道産玄麦蕎を自家…

今日は文化の日。何して過ごすかな?

おはようございます。 今朝4時10分起床。6時間睡眠です。 本当は7時間半以上寝たいです。 そのためには20時には眠らないといけません。 仕事から帰って、お風呂入って、ご飯食べてと。 早くても21時半くらいになってしまします。 最近は6時間睡眠に慣れてき…