夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素直な思いを綴る「夕暮れ日記」

おはようございます。 4時半起床、中途覚醒1回、5.5時間睡眠でした。せめてあと1.5時間は寝たいですが、眠れないので起きました。なので、4時頃には目は覚めています。30分くらい体をほぐしながらゴロゴロしていました。 朝のルーティーンを済ませて、メダカ…

嵐、櫻井君、相葉君、結婚おめでとう。

おはようございます。 今朝は5:30起床でした。中途覚醒は1回。7時間睡眠。まずまずです。 今日も体の調子もまずまずです。 朝のルーティーンをこなし出社まで一休み。 myroomofgrowth.hatenablog.com 今日の「めざましテレビ」を見ています。 『嵐』旋風で…

メダカはすくすく育ってます。

こんにちわ。夕暮れサラリーマンです。 メダカを飼い始めて、もうすぐ一か月です。 飼いたての記事はこちらです。 myroomofgrowth.hatenablog.com 4.5Lのアクアリウムに大人のメダカが4匹。オスは1匹、メスが3匹。メスが良く卵をおなかにつけています。でも…

夕暮れサラリーマンの素人投資 9月現在

こんにちわ。夕暮れサラリーマンです。投資の素人です。そんな素人の成績を見ていただきましょう。あくまでも、投資は自己責任でお願いいたします。前回紹介した8月の記事はこちらです。myroomofgrowth.hatenablog.comまずは、日本株から見ていきます。東日…

あ~苦しい。まいったな~。2021.9.20

おはようございます。 今朝は4:30起床。別に何をするわけでもなく目が覚めてしまいます。睡眠時間は6時間でした。薬が変わった変化なのか…。 いつもどおり、洗濯したり、食器片づけをしたり、メダカに餌をあげたり…。あとは珈琲飲みながらボーとしていま…

薬が一つ変わりました。

おはようございます。 昨日2021.9/18はメンタルクリニック受診。 このところの不調を先生にうったえました。 今まで飲んでいたスルピリドより強めの薬に変更し、まず2週間様子をみることになりました。それでもよくならないようなら、しばらく休むのも一つの…

体調がおもわしくありません。2021.9.11の近況

おはようございます。 このところ、体調が思わしくありません。 うつ病闘病記なので、苦しいときも少しは書かないとなと思います。 最近の状況 ・心身ともに疲れています。 ・息苦しいです。 ・朝は起きられますが、動くのがとても億劫です。 ・胸や背中のあ…