夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-04-09から1日間の記事一覧

『はんだなんだ』&『リュウチャン』今日も賑わう似顔絵の駅!!

ららん藤岡の似顔絵の駅。 今日も楽しい一日となりました。

いちごのパスタ

いちごの冷製パスタ ラスパイユの季節限定。 いちごの甘い香り。 程良い酸味。 これは、ハマる!!!

今日は花祭り

今日は花見散歩。 いろんな花を楽しんで花祭りでした。

似顔絵の駅

私の大好きな場所。 似顔絵の駅。 大好きな人。 はんだなんださん。

ガラスの心

ガラスの心 腹の黒い人たち 何も言えない 嫌われる勇気 おわりに ガラスの心 私は、会社の一部の人たちのことが、信用できなくなりました。 私のガラスの心に、ヒビが入ってしまいました。 油断した私が悪いのですが、、、。 信じてはいけない人たち。 残念…