夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-05-01から1日間の記事一覧

藤岡の歌姫『理子』さんが、ららん藤岡でイベントしてくれました。書道教室もしているのですよ~。

藤岡が生んだシンガーソングライター理子さん ららん藤岡で、理子さんのライブを見られたのはとっても久しぶりです。 変わらない透き通った歌声が心にしみました。 この日は、「ある日の日常」「心に咲く花」「一歩」など歌ってくださいました。 花の交流館…

エアコン掃除のススメ

この記事は昨年7月に書いたものですが再投稿です。プロにエアコン掃除頼むのおすすめです。真夏になる前にお掃除本舗をご紹介。とっても丁寧で、すっかり甘えてしましました。有難かったです。

記念日に朔詩舎で。

今年は結婚して20周年。 さらに妻は勤続10周年。 今年は、めでたい。 妻と二人で食事に行きました。 前橋にあるフレンチのお店。 『朔詩舎』 https://www.swanweb.co.jp とてもいい雰囲気のお店です。 コース料理を頼んで二人でゆったり語り合いながら過ごす…

胡蝶蘭専門店オーキッドハウス 母の日のプレゼントに。

2022.5.8は母の日。贈り物に胡蝶蘭はいかがですか。胡蝶蘭専門店オーキッドハウスをご紹介。そして似顔絵の駅も!