夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-11-15から1日間の記事一覧

曇りがちな日は早く寝よう。

2022.11.15 16:30 雲の多い一日でした。 こんな日は、気持ちも曇りがち。 なんだか長い一日でした。 元気も出ないし、早く寝ようと思います、、、。

朝活で書道の稽古。心を整えて今日も穏やかに過ごしています。

今朝は3時起床でした。 朝活するにはちょうど良い時間。 2022.11.15 朝の稽古 昨日は仕事を頑張ってしまったので、今日やることがあまりない、、、。 こんな時は、先を見据えて早め早めに事を進めておけばいいかなと思います。

仕事帰りの理子書道教室。書道はずっと続けたいな。

2022.11.14 16:10 空はいつも違った姿を見せてくれます。 昨日の仕事は16時で切り上げて帰りました。 書道教室の夜の部に参加しました。 理子書道教室で先生に見てもらいました。 書道も心技体。 今日は筆が思うように運べませんでした。 書いていて明らかに…