夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-11-29から1日間の記事一覧

癌の心配はなさそうですが、血液検査とあれの細胞検査をします。気がかりは年内に解消しておきたいです。

泌尿器系で炎症、出血が起きているようです。 5日分の薬が処方されました。 エコーによる検査では、大きな異常は見られませんでした。 癌の心配はないようです。 血液検査のため採血をしました。 それとあれの細胞検査するので、後日持って行かなくてはなり…

どうも体内のどこかで出血しているみたい、、、。40後半にもなるといろいろ問題出てきますね。

実は、「あるもの」に血液が混ざっています。 異変に気付いたのは1年以上前かな、、、。 なんか茶褐色。 これって古い血液が混ざっている、、、。 そのうち、ある日、真っ赤に染まっていて。 完全に出血している、、、。 しばらく経過を見ていたら、色が薄く…

精彩を欠いている、、、。どうもうまくいかないのは自分の問題。上手くいくことはおかげさま。

今、2時です。 昨夜は20時に就寝したので6時間弱寝られたかな。 昨夜は身体がとっても怠くなってしまって。 早く寝たのです。 昨日も仕事でも精彩を欠き、会議を上手く回せません。 覇気がないのが自分でもわかるので、これではいけないな、、、と。 まわり…