夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022-12-29から1日間の記事一覧

欧風食堂バンデミュールのビーフシチュー食べて、花を愛でて、メダカを愛でて、あと二日。

2022年もあと、、、。 有意義に過ごしたい。 欧風食堂バンデミュール 花の交流館 お正月かざり 掃除も あと二日 欧風食堂バンデミュール bandemure.com 今日は、『欧風食堂バンデミュール』の看板メニューである、こだわりビーフシチューを頂いてきました。 …

今日から年末年始の6連休。2022年楽しかったな~。

2022.12.28 仕事納めの夕暮れ さて、2022年も残すところ休みのみ。 掃除して、新年を迎える準備をします。 2022年の振り返り 出会い 出会いをつないでくれたのは、はんだなんださん 理子さんにもららん藤岡での書道展で再会 書道 ブログ 資産形成 心身 仕事 …

肋間神経を痛めていても、肩、背中、腕の痛みや手指のしびれを引き起こす? 痛みの真の原因究明が大事です。

昨日は、仕事納め。 ほとんど掃除していました。 仕事を終えてから整体。 先日整形外科で頚椎のヘルニアが疑われ、最近痛みが酷く肩甲骨周辺や腕のズキズキとした痛みと手指のしびれがあることも伝えてからの施術。 整体の先生も、その診断を踏まえて施術し…