夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023-02-28から1日間の記事一覧

40代になると、後輩を中心に回していく必要があります。見守りながら認めてあげながら感謝してます。

今夜は珍しくこの時間に起きています。 (22時に起床しました) なぜかというと、18時半には寝ていたからです。 仕事から帰り、疲れ切っていた私は18時半には寝てしまったのでした。 日頃早起き過ぎる私は、もう感覚的には朝なのです。 どうしよう、、、。 こ…

タリージェが強いのか、急激な眠気が、、、。次の通院で薬について相談かな。先生との相性も大事。

磯前神社の夕暮れ これは予約投稿ですからね~。 朝書いてます。 早起き過ぎる 気合ではもちません 相談したほうがいい 産業医も頼りになる 早起き過ぎる 今日は1時半から起きています。 超早起き。 というか寝ていられなかったのですが。 こういう日は、3時…

人生本当に悔いはないかな。考えてみると、まだまだ生きねば悔いが残るものがありますね。

今朝は1時半起床。 今朝とはいいませんか、、、。 3時間半睡眠でした。 悔いのない人生を送っていますか。 私も、そのような人生が送れるように努めています。 今もし、死ぬとしたら、、、。 何が悔いに残るだろうか、、、。 妻との時間 趣味の時間 大人の書…