夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023-03-02から1日間の記事一覧

悪口の多い人からはそっと離れましょう。自分の物差しをつくるために学んで生きましょう。

病気になる前の環境は非常に悪かったです。 人の悪口を言いたい放題言う人が指導者ぶっていて、とても気持ちが悪かったのですが、大先輩であり、私は何も言えませんでした。 20年の付き合いでした。私も良く我慢できたなと。でも私の方が根負けして病にか…

君へ届きますように。あなたの人生の目標は何ですか?

試練 生き方は様々 何が大事かと 過去は変えられる?未来は? 人生の目的 逃げるのは苦しい いま、苦しんでいる君へ。 おしまい 試練 いま、大切な人が苦しんでいます。 人生における試練なのかもしれませんが、「試練=壁=乗り越えなくてはならない」 こと…

仕事が山積みかも?でも、ゆるっと6割出来てれば良しとしよう~。

3時です。 さて、今日は何するかな、、、。 って。 やること山積みなのに~~~。 組織のことだから、自分だけではどうにも進められません。 そんな中、先を読みながら仕事をするわけですが。 悩ましいです。 「実に悩まし~」 細かい仕事もあるので少しずつ…

深夜の起床。別にトイレではありません。

今、夜中の1時10分。 起床しました。 3時間睡眠です。 別にトイレに起きたわけでもありません、、、。 どうも、最近眠りが浅いのか、、、。 こんな日が続いております。 これはこれで、朝活、、、いや夜活? をする時間ができたということで良しとします。 …