夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023-03-09から1日間の記事一覧

花粉の飛散量が昨年の12倍??辛いわけだよね。ところで一年前は??

今日もおつかれさん。 花粉症には辛い季節。 花粉の飛散量がとんでもないです。 ほんの一瞬外に出ただけで、鼻づまり、目のかゆみも半端なく、、、。 今がピークでしょうか。 昨年の12倍とかいう話もあります。 恐ろしいですね、、、。 最近の不調は花粉のせ…

大切な選択。道しるべは示すけど、選ぶのは自分。後ろばかり見ていないで前に進め。

今後について 失敗はない 命を失う耐え難い悲しみ 道しるべ 好きなことがわからない 休んでいい 気持ち まとめ 今後について 昨夜は、娘と妻と大切な話をしました。 娘のこの先のことについて。 人生、命は、いつまで与えられているかわかりません。 今を一…

寝不足気味なんだよな。あと薬も飲むから余計に眠いのです。昼間眠すぎるのは困ります。

寝不足気味 頚椎症性神経根症 まとめ 寝不足気味 3時です。自然に目覚めます。 5時間睡眠。 2度寝はできません。 最近、睡眠が足りていないと感じます。 一時期7時間眠れるときがあったのですが、その時は調子も良かったです。 22時には眠っているのですが、…