夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2023-04-30から1日間の記事一覧

今日もららん藤岡でまったりと。

今日もららん藤岡で書道展。 今日はまったり。 ららんで、仲良くしてもらっているスタッフさんとも久しぶりにお話が出来ました。 ほっと一息。 観覧者の方から「心に響きました」と有難いお言葉もいただきました。 こちらこそです💦 幸せです。 こんな温かな時…

ひらめき

2023/4/30 私は、良く子供の頃に「良いこと考えた~」というのが口癖のようでした。 ひらめき、、、。 子供のころは良く「ひらめき」がありました。 今でもこのひらめきを楽しんでいますが、なかなか降りてこなくなったように思います。 ひらめきは、脳がリ…

私は成幸者。成功するために必要なこと。

2023/4/30 私は、「成幸」しています。 すでに幸せですから。 「成功」って何ですか? 自分の目標が達成できたなら成功ということで良いでしょうか。 成功するために必要なのこと ・行動すること ・継続すること この2点。 行動力と継続力を発揮するには、良…

理子書道教室は大賑わい❗

2023/4/29~30 理子書道教室のビックイベント。 毎年この時期に開催しています。 私は、昨年のイベントで楽しそうな教室だなと思い、その後体験に伺い、即入会。 あれから1年が経ちました。 今年もさらにパワーアップ。盛り上がりました。 藤岡の歌姫。 理子…