夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の住みたい場所

今週のお題「住みたい場所」

  f:id:myroomofgrowth:20210705131648j:plain

海が見える緑豊かな丘の上。

丘ではちょっとしたハイキングも楽しめる。

  f:id:myroomofgrowth:20210705130706j:plain

小さくてもおしゃれな平屋の家。庭にはハウスツリー。

庭でも木陰で食事やバーベキュー。

街は近くて歩いて行ける。

  f:id:myroomofgrowth:20210705130616j:plain

海は透き通り底が見えるほど綺麗。

海水浴も出来て、サーフィンで楽しむ人々。

  f:id:myroomofgrowth:20210705131820j:plain

緑豊かな港町があり、魚屋、八百屋、肉屋、何でもそろう小さなスーパー。

おしゃれな雑貨屋、洋服屋、映画館、図書館、本屋、喫茶店、飲食店も立ち並ぶ。

街中に緑があふれ、いたるところに公園があり花が咲く。電柱はなく空が広い。

  f:id:myroomofgrowth:20210705130554j:plain

芸術家が絵を描き、音楽家が演奏し歌を歌う。芸人は舞台で笑いをとる。

活気があり、穏やかさと賑やかさを兼ね備えた街。路面電車が循環し、自家用車は必要なく、徒歩と路面電車で完結する。

そんなところに私は住みたい。

  f:id:myroomofgrowth:20210705131414j:plain