夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

鬱と闘う夕暮れサラリーマンの2021年10月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

2021年10月の目標

①先月中旬からアリピプラゾールを服用し、体が動くようになりましたので、この状態をキープしていきたいと思います。

②休まず通勤したいです。仕事は無理せずゆっくりこなしたいです。

③今月の収支は2万円のプラスを出したいです。

④意識して「ぶらぶら体操」をこまめに実行したいです。

⑤首肩背中の古傷を治すために鍼治療は隔週、首の捻挫を治すために接骨院は出来るだけ通いたいです。

⑥体がつらくてもマッサージ店にはできるだけいかないようにしたいです。

⑦株価は下落していますが、買い増しするお金がないので慌てずに放置します。

⑧床屋に行きたいです。

➈ブログをこまめに更新したいです。

⑩メダカの世話をちゃんとします。

 

以上、夕暮れサラリーマンでした。