夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

女性鍼灸師

f:id:myroomofgrowth:20211003064029p:plain

おはようございます。

今朝は5時まで眠れました。睡眠時間7時間。このくらいは最低でも眠りたいです。昨日、鍼灸院に行ってきたので、そのおかげかなと思っています。

いつもお世話になっている「鍼灸院仁成堂」は群馬と新宿で開業されています。先生は一緒です。女性の先生です。群馬は金曜と土曜日、新宿はその他の平日という風に分けているみたいです。とっても気さくで丁寧に治療して下さるので癒されますし、終わった後もとってもリラックス。私は姉に紹介してもらって一緒に通っています。

詳しくはググってみてください ↓

jinseidou-shinkyu.com

昨日は、メンタルクリニックも通院日でした。アリピプラゾール3mgを0.5錠処方されて2週間の状況を伝えました。朝のだるさが楽になりましたが、睡眠時間は短くなってしまいました。睡眠薬を強くすると今度は眠気がつらくなるので、現状維持でしばらく続けてみることになりました。朝の辛さが取れただけでも本当に助かっています。

現在、メンタルクリニック、鍼灸院、接骨院に通っています。それぞれ私が健やかに過ごすためには必要な治療で、関わってくださる方々に本当に感謝です。ありがとうございます。

私は生きているだけで、どれだけの人々に助けられて生きているのかと・・・。感謝して生きていくって本当に大切だなって感じています。

f:id:myroomofgrowth:20210816172336p:plain

これも、お金がなかったら出来ないことですから、人だけでなくお金にも感謝です。お金を発明した人類ってすごい。

仕事は早く引退したいのですが、お金を稼がないといけません。お金によって世の中がうまく回っていると思うので社会の一員としてできる範囲で頑張っていこうと思います。

f:id:myroomofgrowth:20211003062256j:plain

こんなにあったらいいな・・・。もう私はお金の虜💛

60歳で6000万の資産!これが私の野望!

美味しいもの食べたり、体のメンテナンスしたりできればいいのです。そこには出会いもあり、人生を豊かにしてくれます。それに必要な所へ寄付をしたりもしたいですね。

高級車に乗りたいとか、豪邸に住みたいとか、そういうのではなく。安心してゆったりと暮らせていければいいなって思います。でも高級車はちょっと乗ってみたいです…。