夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

LAVA会員なので続けるためにも近所にあってほしい。男だってヨガやりたい❗

おはようございます。

今朝は少しゆっくり目に4時に起きました。6時間睡眠です。

 

先日、同い年の友人の誕生日に久しぶりのメールを送りました。

友人は、体を動かすのが好きで、キックボクシングをやっていて、今はヨガにハマっているのだとか!

素敵だなと思いました。

 

ヨガは私も少しだけやっていたので、市内に男性も利用できるLAVAができたら再開したいと思いますが、田舎なので難しいかもしれません。

関係者の方、是非、ここ群馬の高崎か藤岡あたりに男性も利用できるLAVAを開店してほしいです。よろしくお願いします。

ホットヨガの爽快感は毎日でも味わいたい。体もすごく楽になります。そしてインストラクターの皆さま、スタッフの皆さまも美しく、明るく、気さくに話しかけてくださいます。楽しくコミュニケーションが取れると幸せを感じられます。

まずは、体験だけでも経験してみるといいですよ。

かっこよくやろうとしなくても大丈夫。体が硬くても大丈夫。自分の重さを利用しながら徐々に動きやすくなっていきます。かっこいい形よりも、まずは呼吸が大事なのではないかなと思います。LAVAはホットヨガなので、とにかく汗をいっぱい掻きます。水分もいっぱい取ります。終わった後、たまらなく爽快なんです。体が生き返ったような気持ちになりますよ。