夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

『AOKI』で洋服購入

今日は、『AOKI』藤岡店で服を購入してきました。

パジャマスーツ、その他合わせて6点。普段着でもいいし、通勤にも悪くない。私は、娘から「スーツが一番似合っている」と言われます。私もそう思います。ラフな格好が似合わないんですよね…。

f:id:myroomofgrowth:20211024184636j:plain

購入したパジャマスーツ

キチッとしてそうで生地は柔らかくてラフに着こなせるパジャマスーツなかなかです。

背景が畳なのは、いまいちでした…。私の部屋です。

 

f:id:myroomofgrowth:20211024184727j:plain

シャツ、カットソー、ベストなど。

合わせてシャツやカットソー、ベストなども購入しました。6点購入したうちの2点はお店からのプレゼント。お代は合わせて20,000円ちょっと。いい買い物が出来ました。

いくつになっても、身なりを整えて、おしゃれもしたいものです。

店長さんがいつもコーディネートを見てくれているので、私でも自信をもって買うことができますし、失敗はないです。その店長さんが定年をされて、今はスタッフの一人として働いていらっしゃいました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶をして、夕暮れサラリーマンはランチに向かうのでした。

おしまい。