夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

君の寝ている姿

おはようござます。

 

夜中の1時半起床。睡眠時間3時間半。

 

眠っている時に「あれ、今日は何だ?」「あっ仕事だ・・・」「なんだ休みじゃないのか・・・」「起きなくちゃ・・・」と・・・。

 

起きてみたら夜中の1時半でした。

 

起きたら起きる!

さて活動開始です。

ですが…。夜中すぎるのでまだ食洗器稼働中。洗濯物は昨日畳んである。洗濯機を回すのは早すぎる。

 

恒例の朝風呂もまだ朝じゃないし…。

 

じゃあ・・・。夜這いに・・・。

 

メダカちゃん・・・。

おはようございます。どうしているかな・・・。

 

ちょっと見てください。これ、たぶん寝てますよ。そろーり、そろーり、パシリ!

f:id:myroomofgrowth:20211026020744j:plain

君たち寝ているでしょ???

このアクアリウムには4匹の成魚がいます。

いつも活発に泳いでいるのですが、ほとんど動かずぷかぷかと浮いているだけ。一匹は姿も見えないです。

 

はい。というわけで前の記事で「いつ寝ているの?」という疑問が一つとけました。静かに現場から去ろうと思います。

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

 

リポーターの夕暮れサラリーマンでした。現場からは以上です。