夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

温かくて良い家を建てました!!夕暮れ一家編

おはようございます。

今朝は3時45分起床。6時間睡眠。まずまずな朝です。

まだ外は真っ暗で寒そうです。

幸い夕暮れ一家は温かい家を建てたので寒くて布団から出られないということがありません。

エアコンやヒーターなど使っていません。

全部屋が一定の温度です。

ヒートショックも起こす心配がありません。

寒さに震えることもなく、朝活もできています。

私たち家族がお世話になっているのは

『広瀬住宅計画』さんです。

13年ほどのお付き合いです。

http://hirose-sc.com/

f:id:myroomofgrowth:20211029045152j:plain

我家

本当に良い家を建ててくれました。

担当者様のアフターフォローもしっかりしていて安心しています。

困った時はいつでも相談にのってもらっています。

底力暖房は広瀬住宅計画さんの特許。

 

広瀬住宅計画さんのこだわりは、

社長曰はく

「腕の良い大工を大事にしている」

「社員にしっかり報酬を出している」

「安い家は建てない」

「うちの条件に合わない方はお断りしている」

と、ものすごい自信と社員をとっても大事にしていらっしゃる。

良い家を作りたいというこだわりが伝わってきました。

 

ほんとに真冬も温かいですよ。

空気も汚れないし。

全室換気だし。

私が建てた当初は底力暖房の燃料は灯油でした。

当時はまだ灯油が一番安かったんです。

いま、高いですからね…。

 

今ではシステムが電気化されています。

お金に余裕が出来たら乗り換えを考えています。

この家と共に、これからも思い出を築いていきます。

 

はい。今朝は我家の紹介でした。

これから住宅をお考えの方の参考になればと思います。

 

夕暮れサラリーマンでした。

おしまい。