夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は文化の日。何して過ごすかな?

 

おはようございます。

今朝4時10分起床。6時間睡眠です。

本当は7時間半以上寝たいです。

そのためには20時には眠らないといけません。

仕事から帰って、お風呂入って、ご飯食べてと。

早くても21時半くらいになってしまします。

 

最近は6時間睡眠に慣れてきました。

というより、アリピプラゾールを服用し、ドパミン出して、

気力を持ち上げているので、このような朝活も可能なのです。

 

f:id:myroomofgrowth:20211103053120j:plain

我家に朝日が照らされて

 

さて、今日は文化の日

平和と文化を重視した日本国憲法が公布された日

明治天皇のお誕生日

 

どんな文化的な一日にしようかな・・・。

こうして、ブログの記事を書くというのも文化的…。

 

メダカのアクアリウムの掃除、水替えもしようかな!

あと、トイレ掃除もしよう!

 

少し散歩でもしてこようかな…。

散歩の途中で、お茶でもしてこようかな…。

 

今日の目標

平和で文化的で健康的な日を過ごそう!

 

みなさんは、どんな一日にしますか???