夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

一日に8000歩の『歩活』 10年後も若々しく。

おはようございます。

今朝は3時20分起床。5時間睡眠。体が冷えて、ガチガチでした。股間はギンギン。

これはとても二度寝出来ないので起きました。

お風呂に浸かって体の冷えが取れました。

お風呂は血行促進。有酸素運動と同じ効果。

朝風呂はおすすめです。

今は洗濯機を回しながら、ブログを書いています。

 

さあ、今日はお仕事です。

やることはあまりないけれど。

たぶん今日も暇です。

周りの人は忙しいみたいですが、私の手伝える仕事がありません。

f:id:myroomofgrowth:20210816172412j:plain

でも、自分でできる範囲の仕事を見つけます。

 

自分のプレゼン資料の見直しとか…。

教育資料の見直しとか…。

再来週にある会議の下準備とか…。

すっと座りっぱなしにならないように気を付けてます。

f:id:myroomofgrowth:20210804055356p:plain

 

11月1日から30日まで、職場で『歩活』というのをやっています。

一日8000歩が目標です。

『歩活』おすすめです。

健康に10年後も若々しくありたいです。

 

昨日の休日は散歩もしたのですが…。

6389歩にとどまりました。

気張らず楽しく歩くのが目的です。

8000歩にならない日もあっていい。

 

近所も散歩しました。

f:id:myroomofgrowth:20211104043059j:plain

母校の中学校から野球部の声が響いていました。

中学生時代楽しかったな~。

同級生みんないい人。

みんなのことが好きだったな~。

しかも女子は美人ぞろいでしたから!

私って本当に運がいい。

 

あっ!洗濯が終わった。

干さなきゃ!

 

今朝はこの辺で。

おしまい。