夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分で褒めよう。

今日は一日勉強会でした。

私の仕事に直接関係がないので話を聞いていてもさっぱりわかりません。

すっかり眠くなってしまいました。

そうでなくてもいつでも眠いのです。

 

講師役の同僚が説明する言葉は、アルファベットやら数字やらがたくさん並んでいて、

何が何やら・・・。

にんとも、かんとも、にんにん…。

 

それでも、理解度確認テストは100点満点!

さすが夕暮れサラリーマン。

 

今やっている仕事も誰からも教えてもらえず、

さっぱりわからんところから、

気づけば、なぜかわかってしまって、発展させている。

さすが夕暮れサラリーマン。

 

自分で自分を褒めてあげるって大事です。

鬱の時はそれができないんだな。

 

今は調子が良い証拠。

この調子をできるだけ維持しながら、心身のケアをしていければいいな。

 

あすも仕事、今夜はそろそろ眠ります。

f:id:myroomofgrowth:20211105212027j:plain

ミケにゃん

いつも、購読いただきありがとうございます。

 

今夜はこの辺で。

おしまい。