夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

チームワーク

こんばんわ。

今日は土曜日なのですが出勤でした。

他職場の人とチャットで議論して疲れました。

ダイバーシティの取り組みを職場を越えて行っています。

多職場の方にアンケートをしてもらい、結果のまとめを作成したのですが、

上長からの指摘があり、チームで見直しを行いました。

直接会えない中、私の意見を文書でぶつけながらの議論。

難しかったです。

なんだかとても疲れました。

最終的には、仲間の力もあって修正が出来ました。

仲間に感謝です。

チームワークは大切。

一人ではできないことも出来てしまうからすごい!!

 

f:id:myroomofgrowth:20211013052920p:plain

日頃からブログなどで文章を書いている成果も出せたのではないかと思います。

これからも精進します。

 

夕暮れサラリーマンでした。