夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

うつ病でも変わらぬ日常。

 

おはようございます。

今朝は4時起床。中途覚醒1回。5時間半睡眠。

 

昨夜は、ひまわりちゃん(仮)から駅に迎えに来てほしいと連絡があり、もう普段なら寝ている時間だったのですが迎えに行きました。
※ひまわりちゃん・・・大学1年生の娘のこと。

f:id:myroomofgrowth:20211108051130j:plain

ひまわりちゃんは、渋谷にお友達と買い物に出かけていたのです。良いものがなかったらしく、何も買えなかったそうですが、お友達とたくさん話せて楽しかったそうです。

私が眠い中、迎えにいってあげたので、お礼にマッサージをしてくれました。

おかげで、すぐに寝付けました。

ひまわりちゃんは、とっても優しくて良い子です。

親バカですが、すっごい可愛いんです!

最近、彼氏が出来て、彼氏もさわやかな明るい好青年でした。安心安心。

彼も、ひまわりちゃんも青春をエンジョイしてほしいです。

f:id:myroomofgrowth:20211013052920p:plain

さて、今日からまた一週間お仕事です。

今週は監査があるとのことで、管理者の皆さんは大変そうです。

私はもしかしたら質問を受けるかもしれないとのこと。

任せなさい!!答えて差し上げましょう!

 

それにしても、今日は何をしようかな・・・。

特別に大きな仕事がないので・・・。

管理者の方と相談しなくては進められないことが多いのですが、管理者の皆さんは監査の事で頭がいっぱいなので今は相談できる雰囲気ではありません。

今週ものんびり過ごせればいいかな。

教育資料の見直しをしておこうかな。

壁新聞を作成するかな。壁新聞と言っても今ではタブレットで見られるようにしてますが。

f:id:myroomofgrowth:20211108052831j:plain

いつも、こんなスタイルで通勤。茶系のジャケットを羽織って。

ジャケット3枚、パンツ3枚、シャツ3枚を着まわしています。色や柄は全部違いますが、どれを使っても合わせられます。

 

そして職場では作業着に着替えます。

朝礼後に体操をするのですが、いつも囚人の気分になります。

 

あっ洗濯が終わりそうです。干さなくちゃ。

家族はみんなまだ寝ています。

洗濯干したら珈琲タイム。

f:id:myroomofgrowth:20211108052723j:plain

今朝の珈琲

それでは、今朝はこの辺で。

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

夕暮れサラリーマンでした。