夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

ダメだ、ダメだ、ダメだ…。

ダメだ、ダメだ、ダメだ…。

どうしても上品な下ネタが書けない。

下ネタとはそもそもが下品なのか…。

上品に書けないのか…。

f:id:myroomofgrowth:20210816172412j:plain

 

執筆屋あんちゃさんのように書いてみたい…。

https://www.mazimazi-party.com/

 

でも、結局のところ私は私なのだが、自分の色がわからなくなって迷走してます。

 

基本的には『うつ病闘病記』なのです。

うつ病の私がどんな生き様をしているか、赤裸々に綴っていく日記。

でも、読者の皆さまがいるからには面白く書きたいのです。

少しは、気持ちを楽にしてあげられるような記事を書きたいのです。

 

今、未熟さを痛感しています。下ネタにも勉強が必要なのですね。

こうして上品な下ネタを考えようなんて、いいおっさんがふざけたことを言っていられるのも薬のおかげ。

f:id:myroomofgrowth:20211108191409j:plain

いつもお世話になっています

ドパミン、セロトニン、ノルアドレナリンなどを正常に分泌させるために薬を飲み続けているからなのです。

ひとたび、薬が効かなくなると、『希死念慮』に襲われる。重怠く何をするのも億劫になってしまいます。

f:id:myroomofgrowth:20210815223507p:plain

だから、通院しながら経過観察していかなくてはなりません。

 

まあ、上手に付き合っていくさ。

 

とにかく、書いて書いて書き続けていこう!