夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

花壇

今日は、子供の送迎のために休みを取りました。

迎えに行くまでの時間を有意義に使おうと思います。

チューリップの球根を20個買ってきて植えました。

それから、パンジーも。

球根の写真を撮らずに植えてしまいました・・・。

まあ、いっか。

 

f:id:myroomofgrowth:20211112132545j:plain

花壇1

花壇を耕して元肥を混ぜました。小石が混ざってしまってますが、ずぼらなので少し取り除いたけど、このくらいでいいかなと。

 

奥の方にチューリップの球根を植えました。

ピンク色に咲くチューリップです。

f:id:myroomofgrowth:20211112132844j:plain

パンジー

手前側にはパンジーを植えました。

元気に4月ごろまで咲いてくれると思います。

f:id:myroomofgrowth:20211112132618j:plain

花壇2

花壇をもう一か所作りました。

ここも、奥の方にチューリップを球根を植えました。

f:id:myroomofgrowth:20211112132750j:plain

パンジー

手前側にはパンジー。

いろんな色にしました。

4月ごろチューリップが花を咲かせると思います。

チューリップとパンジーのコラボレーションがどんな姿を見せてくれるか

今から春が楽しみです。

 

夕暮れサラリーマンでした。