夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お子さまの成長の記録をオリジナル絵本に。

こんな記事を発見!

お子さまの大切な思い出、伝えたい思いを一冊に。

そんなオリジナル絵本を作っちゃおうというお話。

 

お誕生日や入学式。

子どもたちの大切な節目を迎える日。

これから新たな年、生活が始まる日でもあります。

その特別な日を今まで過ごしてきた日を1つの物語にした

我が子が主人公のオリジナルの絵本。

 

生まれてきた時のエピソードや

名前の由来。

様々な成長の記録。

 

なんだか楽しそう💛

その絵本を、孫に読んであげることも出来たりしますよね…。

ワクワクしますね。

どんな仕上がりになるのかな。

 

結婚式する際にプレゼントしてもいいかも。

「あなたの記念よ」

「子供が出来たら読み聞かせてあげて」

なんてことも。

お子さま自身が読んでも嬉しいと思うし、

お孫さんに読み聞かせてあげたいとも思うし。

 

素敵なプレゼントになりそう💛