夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ばらえてい

f:id:myroomofgrowth:20211114193416j:image

妻と喫茶店に行ってきました。

とってもいい雰囲気。

薔薇繪亭 

https://baraetei.jp/index.html

 

f:id:myroomofgrowth:20211114193509j:image

私の好きなメダカがお出迎えしてくれました。

メダカ流行っているんですかね。

 

f:id:myroomofgrowth:20211114193657j:image

店内はこんな感じ。とっても落ち着きます。

こんなお店を持ちたいな。

 

f:id:myroomofgrowth:20211114193558j:image

私が頼んだのは、『マロングラッセ』と『アールグレー』の紅茶のセット。

いつもは、珈琲なのですが、今日は紅茶にしてみました。

マロングラッセは、上品な甘み。

ゆっくりと味わいました。

 

妻は、ケーキセット。

本日のケーキは『モンブランのロールケーキ』でした。

写真撮り忘れました・・・。美味しそうでしたよ。

 

f:id:myroomofgrowth:20211114193624j:image

紅茶も苦みがなく、淹れ方がいい。

とても美味しかった。

 

落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと二人で子供たちの話をして過ごしました。

もう一度、言っておきます。

「こんなお店を持ちたいな~~」

 

今日もありがとうございました。

夕暮れサラリーマン