夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

やっぱ 楽しいな💛

おはようございます。

今朝は4時起床。4時間睡眠です。

 

昨夜は、とっても楽しかった~

PTAを一緒にやっていたお友達7人で久しぶりに会いました。

夜の街も久しぶり。

f:id:myroomofgrowth:20211121050832j:plain

 

お酒を飲むのも本当に久しぶり。

薬を飲んでいるので、本当はお酒はいけないのかもしれないですが、

 

一緒に楽しくお酒を飲みたい

 

って思えるお友達なので、そこは、許してください。

 

お友達が予約してくれたお店は

バルレオン高崎

https://www.barleon.jp/

 

スペイン料理のお店。

入店後、アルコール消毒に検温。コロナ対策もしっかり。

 

若いころのように飲み歩いていないので、本当にお店を知りません。

はじめて入りました。

思ったより、コンパクトなお店でしたが、賑やかな、明るく、良い感じのお店でした。

スタッフさんも丁寧でかわいらしく、目配り、気配り、心配りをしてくださる方でした。おかげさまで、楽しく過ごすことができました。

 

すっかり話に夢中で、お酒も進み、写真は見栄えを考えてません。ごめんなさい。

楽しかった雰囲気が伝わってくれたらいいな。

f:id:myroomofgrowth:20211121054025j:plain

今日はスペイン料理。赤ワインな気分でした。

f:id:myroomofgrowth:20211121054255j:plain

アヒージョ

アヒージョ美味しくて、おかわりしました。

f:id:myroomofgrowth:20211121054359j:plain

デザートも取り分けてもらいました

もう、楽しくて、美味しくて、酔ってます。

全然写真を撮る気なかったです。

生ハムや、シーフードのパエリア、ステーキなども出ていたのですが、

撮影などそっちのけで美味しくいただいてしまいました。

 

楽しい時間の方が優先。

 

こんな日はブログ記事の写真映えを気にしてなんていられない!

とにかく限られた時間を楽しく過ごさなくちゃ!いいわけっぽい??

 

バルレオンのホームページにきれいな写真はあるので、

気になる方は詳しくはそちらで。

バルレオン高崎 https://www.barleon.jp/

スタッフの皆さま、楽しい空間と料理とお酒と時間をありがとうございました。

 

PTAという場で縁あって気立てのよいお友達ができて、私は本当に運が良くて幸せです。昨夜は安らぎと、幸福感に満たされました。

 

PTAについて書いた記事は過去にもこちらがあります↓↓↓

www.yugure-tasogare.com

 

今朝はこの辺で。

昨夜の余韻に浸ってる夕暮れサラリーマンでした。