夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

恋しい

一段と寒い朝でした。

 

辺りは霜に覆われて、車の窓ガラスは凍っていました。

 

コートにマフラー、ニット帽に手袋をして。

 

本格的な冬がやってきたなと感じました。

 

なんだか急に、悲しく、寂しくなってしまいました。

 

人恋しい…。

 

私は愛に飢えています。

 

 

規則正しく、体調管理も丁寧にしているはずなのに

睡眠障害は改善しません。

 

まったく眠れないわけではないのですが

1時や2時に目が覚めて眠れない。

 

再び眠くなるのは、7時頃。

仕事に行く時間は眠くてフラフラです。

 

そんな日が、もう何日も続いていて。

職場でもぼんやり過ごしています。

 

一時的な調子の良さも、2ヶ月で収束か…。

ブログの記事数が物語っています。

 

まぁ、こんなものでしょう…。

誰しも波はあるものです。

 

今日は、ブログを書く人に対して、愛のない批判めいたことをあれこれとツイートする方がいて、いちいち影響されて落ち込みました。

 

でも、まあ、あまり気にしないことですね。

いろんな人がいます。

考え方も色々です。

 

自分が楽しいと思ってブログを書いていますから。

楽しくブログを続けます。

 

悲しいときもあります。

悲しいブログになることもあります。

 

それはそれで。

ありのままの自分ですから。

 

ありのままでいい。

 

それにしても・・・。

恋しいな・・・。

 

・・・。