夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ついに新車購入!!

はてなブログ

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

f:id:myroomofgrowth:20211204105616j:plain

喉かな田園地帯

今日も快晴で気持ちが良いです。

こんな日に、良いことしなくてはもったいない!

 

なんとなんと!

 

 

ついに新車を購入!!

 

10年付き合った愛車も最近ガタが来て、そろそろ危ないかなと思っていました。

 

ライトも薄暗く、タイヤの他、いろんなパーツもかなり劣化していました。

 

整備すれば、まだまだいけると思いましたが、結構直さないといけない箇所が多くなっていました。

 

そんな昨夜、なんとパンクしている!!

 

こりゃ~直せばいけるけど。

 

買い替える良いタイミングかな・・・。

 

善は急げ。

 

思い立ったが吉日。

 

というわけで、

 

今日、廃車。

 

そして本日!!

 

即日即決購入!!

 

時代は脱炭素社会!!

 

時代に最適の超クリーンな新車!!

 

これからの時代は

 

こいつだぜ!!

 

f:id:myroomofgrowth:20211204104851j:plain

新しい愛車


お花でも探しにレッツゴー!!