夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポワール藤岡店

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

昨晩は、娘は彼氏とデート。

残された住人たちは、「私たちもどこかへ食べに行こうよ」ということになり

久々の外食。

 

『Go To Eat』加盟店

『ポワール藤岡店』

に行ってまいりました。

https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=4120

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042236j:plain

ポワール藤岡店

f:id:myroomofgrowth:20211205042314j:plain

 

私たちは気軽に美味しくイタリアンを食べたいなというときによく来店します。

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042531j:plain

雰囲気のある入り口。

入店するのがワクワクします。

f:id:myroomofgrowth:20211205042606j:plain

クリスマスツリーがお出迎えをしてくれました。

 

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042630j:plain

感染症対策にもしっかり取り組んでいます。

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042815j:plain

私が注文したのは、煮込みシチューハンバーグのセット。

セットはサラダ、ライス、スープ、ドリンクがつきます。

ボリュームもあって、美味しい。また食べに来たくなります。

私は、煮込みシチューハンバーグの虜になっています。

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042835j:plain

妻が注文したのは、デミグラスハンバーグセット。

こちらもとっても美味しそう。

 

パスタも、Sサイズ150g、Mサイズ300g、Lサイズ500gとボリュームがあります。

f:id:myroomofgrowth:20211205044302j:plain

お酒の提供もあります。

ワインやビールの他、ハイボールやカクテルも。

静かにお酒も楽しめます。

お酒を飲んだら車の運転はしないでくださいね。車の人は代行で帰ってくださいね。

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042906j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20211205042929j:plain

店内の雰囲気は、照明が抑えてあり、とてもいい雰囲気でした。

 

メニューも豊富ですし、リーズナブルだし、常連のお客様も多い感じがします。

 

私たちの他に、ファミリーやお友達、カップルのお客様がいらっしゃいました。

テーブルも感覚がとってあり、間にはパネルを設置して飛沫防止に取り組んでいました。

 

とても美味しくいただきました。お腹もいっぱい。

ごちそうさまでした。

 

夕暮れサラリーマン