夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ネイルのケア

今日は仕事終わりに高崎の街をぶらり。

f:id:myroomofgrowth:20211214205908j:plain

高崎のイルミネーション

もう真冬の寒さ。そして街はクリスマスムード。

街中がキラキラしてます。

 

f:id:myroomofgrowth:20211214210434j:plain

 

手もかさつき、ささくれ、、、。年齢を感じます。

男なんて、そんなこと気にしないものですが、気にしてみました。

 

f:id:myroomofgrowth:20211214210736j:plain

まあ、私なんぞ、こんなものです。

 

いつも、女性は指先まできれいにしているので素敵ですよね。

本当に女性って、きめ細かいというか、素敵ですよね。

 

私も、試しに爪だけでもきれいに整えてもらおうかなと!

ネイル、メンズでググりました。

 

【ネイルスタジオ マルア高崎店】

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331069/

 

メンズのコースもあるんですね。

今どきはメンズも美意識が高くなってきたのです。

私のカサカサで、ささくれていた指もこのとおり。

f:id:myroomofgrowth:20211214204907j:plain

指は太くてゴツゴツしていますが、爪だけを見てください。

ピカピカにきれいにしてくださいました。

驚きです!!

感動です!!

 

とても丁寧なスタッフの方々。

話も多彩に合わせて下さいました。

高崎のおすすめのお店も教えていただけました。

コミュニケーション能力が高いし、街の知識も豊富。

そして安心できる雰囲気。

 

60分ほどかけて丁寧に仕上げてくださいました。

新しい体験というのは楽しいものですね。

価値のある時間でした。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

今回は4000円のコース+550円でピカピカに磨いてくれました。

ポイントを1500円分使ったので。

3050円のお支払い。

 

4000円のコースなら、また来たいなと思いました。

指先まで、男性もおしゃれにきれいにしておきたいものですね。

次回は一人飲みをやって帰ることにしようと思うのでした。

 

今宵の夕暮れサラリーマン