夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年を迎える準備?

新年を迎える準備をしなければ、、、。

そう思いつつも何もできていません。

 

会社の大掃除は仕事だから仕方ありません。

自宅の大掃除は、普段の掃除で十分かなと、、、。

力を抜いています。

 

2021年の振り返りや2022年の抱負を考えています。

2021年は本当にたくさんの行事や挑戦をした年でした。

 

2022年はどうしようかな、、、。

 

手帳は買いました。私の手帳はここ数年『高橋』です。

お世話になっております。

 

 

仕事用の鞄も古くなったので買い替えたいな。

どうしようかな、、、。

シンプルかつ軽量化でおしゃれなのが良いな。

 

 

お出かけ用も欲しいです。

いろいろ見たいな~。

 

財布のひもが揺るぎだすと、止まらなくなりそうです、、、。

厳選しないといけませんね。