夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

年末お口の大掃除。

なんだか、ぼーとしています。眠いわけではないですが、、、。

いつの間にか、起きてから1時間経ってしまいました。

 

今日は、何するんだっけ、、、。

そうそう、歯医者さんに行って検診してもらったり、クリーニングをしてもらいます。

お口の中も大掃除しないと。

 

私は、歯医者さんには年に少なくとも1回は行って検診とクリーニングをしてもらっています。

歯は大事ですからね。

 

年をとっても自分の歯でしっかり食べられるようにしたいです。

というのもありますが、定期的に検診を受けるモチベーションは素敵な受付の方や歯科衛生士さんに会えることで保たれています。これ大事!

 

ここ数年、虫歯もないし、よく磨けていて、きれいに保たれていると、先生に褒められます。

 

今回はどうかな…。

 

ついつい甘いお菓子を食べてしまうので…。ちょっとだけ心配しながらいつも検診を受けています。

スッキリ、安心した気持ちで新年を迎えたいです。

 

愛娘のひまわりちゃんは、一つも虫歯もなく、治療の痕もなく、全部きれいな白い歯です。理想的。

ちゃんと手入れが出来ていて偉いです!