夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お正月の苦悩からの脱却に向けて

www.yugure-tasogare.com

のつづき。

 

年末年始4泊5日で義父母のお家でお世話になってきましたが、今日の夕方自宅へと帰宅します。

まるで竜宮城のような世界でしたから、帰るのはさみしいです。

でも、そろそろ仕事モードへと切り替えていかなくてはですね。

 

正月太りしています。

体重は計っていませんが明らかにお腹が出てます。

顔も丸くなってます。

そして、朝にも美味しい和菓子が。

 

あんっ💛

 

やだ、も~う💛

 

また?!

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220102070048j:plain

これは、『栗しぐれ』

優しいお味で、美味でした💛

 

 

でも、でも、睡眠のリズムは維持してきたんです。

夜更かしせず、毎日早寝早起き。

褒めてください。

 

そして、なんと今日は、中途覚醒なしに7時間50分も眠れました。

理想的です。

6時起床でした。

よく眠れました。うれしいです。

義父母のお家が、安心できる場所であることは間違いありません。

 

明日は年末年始休みの最終日となりますから、散歩して、軽い運動して、気持ちの切り替えをすれば、元の世界へ帰ることが出来るだろうと思います。

お腹と顔の丸さは戻るかな、、、。

 

こんな時は魔法の言葉

「まあ、いっか!」

通常運転に戻れば、そのうち戻るでしょう!!

 

さあ、今日も有意義にのんびり過ごしていきたいなと思います。

 

今朝は、この辺で。

ではまた!

 

夕暮れサラリーマン