夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

年賀状

三が日も最終日。

今朝は久しぶりの自宅での起床。

2時50分起床。4時間睡眠です。

 

2022年は良いスタートができたと思います。

生活リズムを大きく変えることなく過ごせたかな!!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

嘘です、ごめんなさい💦

暴飲暴食してましたね、、、。

 

昨日の夜に竜宮城から帰ってきました。

玉手箱は開けないようにそっとしておいて。

今日から元の生活に戻っていきます。

 

明日からの仕事に備えて、仕事のTO DOリストをカキカキ。

届いた年賀状も昨夜にやっと見たのですが、たくさん来ていまし💦

 

私は、年賀状を以前は400枚以上、毎年書いていました。

毎日が超忙しかったので、隙間時間にコツコツ。

ソフトなど使わずに皆に手書きでコメントを入れて。

どこかの社長みたいでしょ??

自分でもすごい人だなと思います。

だれか褒めてください。

 

ですが、うつ病となった6年前から徐々に年賀状を止めてきました。

失礼ながら頂いたら出すスタイルに、、、。

 

年々届く数が減っていき、もうそろそろなくなるかな、、、。

と思っていたのですが。

有難いことに、まだ忘れられていないようで。

 

今日はせっせとお返事を書きます。

一人一人に心を込めて。

 

今朝はこの辺で。

いつも、皆さまありがとうございます。

夕暮れサラリーマン