夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

陶芸体験も?! 今日も盛りだくさん!

今日も充実

2022年1月29日(土)

今朝は3時から活動開始。

 

3時というと「はやっ!」と思われますが、私の一日は1時スタートの日もあれば、2時スタートの日もあり、3時は「ごく普通」。

早朝から洗濯に掃除、ブログをひと記事。

朝風呂入ってポカポカ!

 

www.yugure-tasogare.com

 

モーニング

先日見つけた喫茶店を行きつけにすべく、今日もモーニングをいただきに。

トースト、サラダ、ヨーグルトに珈琲で

なんと500円!!

落ち着き感のある、良い感じの喫茶店。

常連のお客さんも多いみたい。

f:id:myroomofgrowth:20220129165639j:plain

『comorebi coffee』

内装は行ってみてのお楽しみに。

メンズネイルサロン

男だって美意識高い!

今どきの男子は『美』を追求するのだ。

 

爪の汚い男子はだらしがないと思われるのです。

今日は、担当してくださる予定のネイリストさんが急な体調不良で、オーナーが私のケアをしてくださることに。

 

なんと、なんと、

メンズネイルケアの大会で優勝している美女!!

 

私の爪も、心も、ピカピカにしてもらいました。

続けていくと、爪も綺麗な形に整っていくそうです!!

初回に担当して下さった方もとっても素敵な方でしたし、このサロンは素晴らしい!!

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

ららん藤岡で陶芸体験

さて、今日最後のイベントは、ららん藤岡!!

似顔絵アーティスト『はんだなんだ』さんにお会いしようと思いましたが、お忙しそうでしたので、今日は心の中で「楽しんで」「今日も素敵です💛」と。

 

せっかくだから、もう一つ前から気になっていた

『土と火の里公園』からの出張陶芸教室!

お話を伺って、「よっしゃ!作品づくりじゃ!!」

f:id:myroomofgrowth:20220129171944j:plain

手回しろくろで作ったお茶碗?!

f:id:myroomofgrowth:20220129172030j:plain

私も一緒に記念撮影

夕暮れサラリーマンは、

基本的にいつでも

SUIT!

ブログに2度目の登場!

 

女性の先生が丁寧に教えてくれましたよ!!

良き作品が出来そうです!!先生ありがとうございました!

 

おわりに

今日も、充実した休日でした。

最後は予定していなかった「陶芸」にチャレンジ出来ちゃいました!

焼きあがってくるのが楽しみです!

 

コロナ禍でも、感染対策充分!

気分をあげて、免疫力あげて!

人生楽しんだもん勝ち!

 

おしまい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

おまけ

コロナ感染爆発状態です。マスクなくなる前に!