夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『ららん藤岡』はパワースポット!!

f:id:myroomofgrowth:20220223175303j:plain

再び『ららん藤岡・花の交流館』

 

ここは、本当にパワースポットです!!!

私はお昼過ぎに家に帰ったのですが、なんだか想いが『花の交流館』に留まっていて。

しばらくして、想いを迎えに戻ったのです。

 

すると、、、。

あれ、、、。

 

あれ~?!

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220223174924j:plain

ジャーン!

 

 

カッコいい!!

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220223175903j:plain

 

ダンディーな革職人さんではないですか!!!

 

お久しぶりです。

それは、もしや、新作ですね!!!

 

とっても素敵です💛

 

そして、そして、、、。

 

f:id:myroomofgrowth:20220223180139j:plain

新しい『カルトン』を『はんだなんだ』さんへお届け!

※カルトンとは、お釣りのやり取りをするときのお皿のこと。

 

革職人「新作を届けに来た、今度のカルトンはスウェードなのさ!」

 

はんだ「キャーッ、素敵~💗」

 

f:id:myroomofgrowth:20220223180713j:plain

はんだ「うれしい~すご~い💗」

 

f:id:myroomofgrowth:20220223180845j:plain

はんだ「めっちゃ、いいじゃないですか~💗」

 

革職人「お金が取りやすいはず!」

 

f:id:myroomofgrowth:20220223181153j:plain

はんだ「たしかに~💗お客さまへのおつりのお渡しに良き~💛」

 

その後も、

革職人と『似顔絵職人』の熱い会話に

私の心は奪われました!

 

 

感激です( ;∀;)

 

 

私もいつか、お二人のような凄腕の職人になりたい!!!

(なんの職人かな???)

 

『ららん藤岡』

パワースポットです!!!

 

皆さまのご来場をお待ちしております!

ありがとうございました!