夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『焼きかりんとう』と珈琲

おはようございます。

 

今朝は3時50分起床、6時間40分ほど眠れました。

起きてからしばらく、ボーとしていました。

まだ睡眠薬の影響が残っているからでしょうか、、、。

 

睡眠薬はデエビゴ錠5mgを服用しています。

良い薬なんだと思います。

段々馴染んできたかなと。

 

4時には起床したいので、あと1時間早く寝たいところです。

そうすると20時過ぎには布団に入りたい。

そうすると17時までに夕食を済ませないと。

 

家に帰ると18時半になってしまうので、

仕事終わりに、バナナでも食べようかなと思います。

ついつい、駅蕎麦が食べたくなるのですが、、、。

基本はバナナにしようかな、、、。

 

なんて、かんがえていたら、

ボーとしてきました。

 

『おめざ』がほしい!

珈琲飲みたい!

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220224052732j:plain

 

出ました!

ねぼけ堂さんの

『焼きかりんとう』

今日は、黒糖味。

 

f:id:myroomofgrowth:20220224052928j:plain

油で揚げていないから、

ふわとして、サクサク。

 

油で揚げていないから、

カロリー低め。

 

食感も軽くて、美味しいです。

最近ハマってます。

 

 

ちょっとした手土産、差し入れにおすすめですよ!!!