夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

オムライスの美味しいお店 『キッチン楓』

f:id:myroomofgrowth:20220227120504j:image

今日のランチは『楓』に行ってきました。

昭和63年創業の老舗洋食店。

有機米や有機野菜をしようしている健康的で安心な料理を提供して下さっています。

 

お米は上州百姓米達磨さん

パンはシュバインさんのグラハムブレッドを使用しています。

 

f:id:myroomofgrowth:20220227120434j:plain

店のオーナーシェフは、『THE藤岡のおやじ』的な感じの気さくな方でした。

たぶん娘さんがお手伝いしていたのかな、、、。

親子みたいな会話でしたので。

 

店の雰囲気は、アットホーム。

気軽に入れる洋食屋さんです。

f:id:myroomofgrowth:20220227120359j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220227120308j:plain

光が入ってしまって、綺麗な写真が取れず、すみません💦

お店の持つ温もりを感じていただけたら良いかなと思います。

私が頼んだのは、『オムライス』サラダと珈琲付きです。

ボリュームもありお腹いっぱいです。

 

ソースの味は見た目よりうすめでした。健康食を意識しているのでしょう。

『ビーフシチューかけ』というメニューもあったので、濃い目の味が好きな方はそちらが良いかもしれません。

 

f:id:myroomofgrowth:20220227120221j:plain

食後に珈琲を入れていただき少しのんびりしてきました。

他にも、常連と思われるお客さんが3組入っていました。

 

私は、PayPayでお支払い。

電子決済サービスも充実していました。

 

ごちそうさまでした!