夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

猫ちゃん。ほっこりな日常。

f:id:myroomofgrowth:20220228200345j:plain

『仲良し』

 

f:id:myroomofgrowth:20220228200526j:plain

屋根に『ミケにゃん』

 

f:id:myroomofgrowth:20220228200717j:plain

『まだ、寒そう』

『もふもふ』

 

寒さも和らいできました。

数日は温かいようです。

でも、まだ朝夕は寒い。

近所の猫ちゃんもまだ寒そう。

猫ちゃんは、お上品に前足をそろえて。

少しでも温かいところでと日向ぼっこ。

 

f:id:myroomofgrowth:20220228035511j:plain

花壇に植えておいた

『チューリップ』

ニョキニョキ

出てきました。

花を咲かせるのは4月頃かな、、、。

パンジーと一緒に

花壇を賑やかに華やかにしてくれるはず。

 

f:id:myroomofgrowth:20220228035622j:plain

『頭の良くなる花』

本当に頭が良くなるはず??

どんな花を咲かせるのかな。

 

f:id:myroomofgrowth:20220228040707j:plain

職場においていたら枯れそうになっていた

『ペペロミア』

植物にとってエアコンは大敵なのね。

我家はエアコン使ってないので大丈夫。

弱っていた『ペペロミア』もだいぶ元気を取り戻してくれました。

良かった、良かった。


今日から3月。

楽しく過ごしましょう。