夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

"クロストーク×似顔絵アーティストはんだなんだ様" を YouTube で見る

こんにちわ!

 

今回は題名のとおりである!

『はんだなんだ』のファンとしては、『はんだなんだ』をたくさんの人に知ってもらいたい!

そして、いつか『はんだなんだ』が世界一の似顔絵師になるのを楽しみにしているのである!

親しみのある地域の似顔絵師さんとしても活動を続けてほしいですが、世界大会でいつか優勝してほしい。

 

というわけで、こんな動画もあったのでご紹介!

 


クロストーク×似顔絵アーティストはんだなんだ様 - YouTube

 

はんだなんだに似顔絵書いてもらいたい人は、はんだなんだのInstagramをチェック!

でも、今月は『ららん藤岡』は洋蘭展を開催するため『はんだなんだの似顔絵の駅』は出店が終了。

そのうち、4月の予定表(はんだなんだのカレンダー)が公開されるから待っててね。

 

洋蘭展も素敵だよ!

『ららん藤岡』に遊びに来てね!

 

ではまた!!