夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

充実したお休み

充実した休日になりました。

 

f:id:myroomofgrowth:20220312204648j:plain

美味しいものを食べたり、、、。

 

www.yugure-tasogare.com

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220313190149j:plain

職場のエアコンにやられて枯れかけていた『ペペロミア』

家に持ち帰ったら元気を取り戻しました。

ペペロミアの花言葉は、「艶のある」「可愛らしさ」「片思い」

ペペロミアは種類も豊富で育てやすいです。

 

f:id:myroomofgrowth:20220313190122j:plain

頭の良くなる花『カランコエ』の花が咲き始めました。

カランコエとは、室内で育てられ、水管理が楽なので机の上に最適な花。

植物は作業効率や集中力を高め疲労感を軽減することが証明されています。

 

植物を愛でたり、、、。

 

f:id:myroomofgrowth:20220312204807j:plain

娘と二人で『薔薇繪亭』に訪れました。

https://www.baraetei.jp

 

この日は娘の19才の誕生日でした。

娘を祝ったり、、、。

f:id:myroomofgrowth:20220313190347j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220313190321j:plain

藤岡のナンバーワンを決める『F-1グランプリ』で優勝!

 

驚いたり、、、。

 

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220313185840j:plain

上州藤岡諏訪神社で御朱印いただきました。

 

f:id:myroomofgrowth:20220313185805j:plain

こんな可愛い御朱印ある?? 

「縁結び」

良いご縁があるね。

 

神聖な気持ちになったり、、、。

 

 

理容室へ行ったり、買い物したり、車の点検したり、、、。

明日からの仕事も楽しめるな、きっと。

 

世の中、何が起きるか分からないから備えとともに沢山楽しんでおかなくてはね!