夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

モデルナ ワクチン3回目

昨日、仕事帰りにコロナワクチン(モデルナ)3回目を受けてきました。

19時頃に接種しました。

私は、3回ともモデルナです。

 

接種からしばらくすると、腕が重いような、、、。

22時に若干、腕の痛みが出てきていました。

でもいつもどおり抗うつ薬や、抗不安薬、睡眠導入剤などを飲んで就寝。

 

何時かわかりませんが、痛みで目が覚めました。

でも、動きたくなくて布団の中。

 

段々、いつもの首肩も痛くて、たまらず起きました。

2時半でした。

 

睡眠時間は3時間半くらいです。

 

いつもの習慣で、ブログを書かないと気持ちが悪くて。

パソコンを開きました。

 

とりあえず、今は腕の痛みと頭が若干痛い。合わせて首肩も、、、。

だんだん全身に痛みが広がっている感じです。

熱は36.4℃で平熱です。

 

友人の話を聞くと接種から20時間くらいから熱が上がり始めたと聞いています。

さて私はどうなることでしょう、、、。

 

それにしても痛い。

痛み止めを飲みます。