夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の散歩

今日はららん藤岡で行われていた『ぐんま洋蘭展』に訪れました。

久しぶりのお散歩です。

 

f:id:myroomofgrowth:20220327134813j:plain

特設フォトスポットで一枚。

展示されていた洋蘭たちは、様々な姿で美しかったです。

写真撮って良いのか分からなかったので、想像してください!!

 

 

それに、ららん藤岡のお花のお世話をしている『マダム』の作品も素敵です。

こちらは存分にお楽しみください!本当すごい!

 

f:id:myroomofgrowth:20220327151903j:plain

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220327151946j:plain

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220327154237j:plain

 

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220327154311j:plain

 

 

会場のいたるところに飾られていました。

f:id:myroomofgrowth:20220327152726j:plain

 

 

ららん藤岡は癒されます。

f:id:myroomofgrowth:20220327152051j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220327152127j:plain

みんな太陽に向かって元気です。

 

 

 

多肉植物もかわいい。

f:id:myroomofgrowth:20220327152229j:plain

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220327153647j:plain

 

 

うちの花壇のチューリップも蕾があらわれました!

f:id:myroomofgrowth:20220327153757j:plain

もうすぐ花開くでしょうか、、、。

来週かな~。

 

4月になるのが楽しみです。

花も満開になると思うし、桜も綺麗ですよね。

 

ミサイルや爆弾が落ちてこないとはなんて幸せなことでしょう。

この平和が世界に広がりますように、、、。