夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

大事な会議

あと2日!

あと2日頑張ったら、新年度!

2022年度から働き方の自由度が増すのです。

無駄な時間を減らせるのが楽しみです。

 

やっとフレックスタイムが使えるようになります。

通勤時間も短縮できるし、早い時間に仕事ができるようになるのがうれしい。

 

私は朝型なので、朝早めに職場に行って、夕方早くに帰りたい。

 

今日は、大事な会議の司会進行と提案をしなければなりません。

出席者に事前に課題の提出も促してきましたが、結局当日を迎えてしまいました。

時間は十分にあったはずなのですが、みなさん忙しそうです。

それにしても、前日になっても届かないって、忙し過ぎます。

 

私は、仕方ないので柔軟に対応します。

まあ、何とかなるんです。

これも、私の経験というスキル。