夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『はんだなんだ』は世界を救う!

f:id:myroomofgrowth:20220403203212j:plain

今日は久しぶりに「はんだなんだ」に会いに行きました。

私は、『はんだなんだ』の姿から、いつも元気をもらっています。

 

『はんだなんだ』も久しぶりの出店。

今日もたくさんの人々を笑顔にして。

 

「みんな幸せになることを願って」

「一人でも多くの人を笑顔にしたい」

 

『はんだなんだ』は世界を救う!

と私は思っております。

 

似顔絵アーティスト『はんだなんだ』

彼女は、活動の幅をさらに広げていきます!

もう『はんだなんだ』から目が離せません。

あなたも、『はんだなんだ』のInstagramを今すぐチェック!!

https://www.instagram.com/handa.nanda/?hl=ja

 

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

「今日の一枚」ららん藤岡にて

f:id:myroomofgrowth:20220402183451j:plain