夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

よく眠るためには

今朝はとってもいい気分。

何年かぶりの快眠ができました。

まずはこの写真

f:id:myroomofgrowth:20220403064128j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220403064425j:plain

菜の花は、気持ちを元気にさせてくれるような気がします。

散歩していて、きれいだな~と。

今朝の目覚めは

今朝は、なんと6時まで寝ていられました。

21時半に就寝し、6時起床ですから、8時間半。

こんなことは何年ぶりでしょう。

これは検証しないと。

昨日は何があったか

姉に久しぶりに会いました。

いつも鍼灸院に連れて行ってもらっています。

私が、長距離の運転が出来なくなってしまっているので、姉に便乗させてもらっています。

鍼灸院で治療

鍼灸院の先生とも1か月ぶり。

じっくり、丁寧に治療して下さいました。

終わった後は、ふわふわです。

ららん藤岡に行きました。

今日は久しぶりイベントで賑わうららん藤岡を見てきました。

鬼サブレを買おうとしたら5個入りは人気で売り切れ。

f:id:myroomofgrowth:20220330030146j:plain

はんだなんだ

ららん藤岡の『似顔絵の駅』のコーナーへ。

ここには、『はんだなんだ』がいます。

はんだなんださんと会うのもとっても久しぶり。

とても楽しい時間でした。

そして、いつも一緒のリュウちゃんとも会いました。

リュウちゃんはこの春に新社会人!

入社式を終えてこれから社会で活躍していく若者です。

リュウちゃんとも色々お話しできました。

お花の写真

ららん藤岡に行くと、たくさん花があって、それだけでも癒しです。

花は癒しですね。そして沢山写真も撮りました。

ららん藤岡の「花のマダム」が作品をつくって展示してくれています。

f:id:myroomofgrowth:20220403065747j:plain

ほんと、綺麗ですよね~~。

若きデザイナーたち

藤岡北高校の生徒さんたちの作品がありました。

f:id:myroomofgrowth:20220403070454j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220403070554j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220403070646j:plain

 

どれも素敵!

想像力と創造力が凄い!!

驚きでした!!

 

私の友人のお子様の作品もありました。本当に素晴らしい!!

考察

昨日を振り返ると、とっても充実した一日でした。

久しぶりに人と会うことも出来たのとお話も出来たことが、安心につながったのかなと思います。

みんな素敵な人たちで、私に元気を分けてくれました。

ありがとうございました。

おわりに

今日も良い一日にできるように、新しい出会いを求めて活動しようと思います。

今朝はこの辺で。