夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

潜在意識と対話したい

f:id:myroomofgrowth:20220404185442j:plain

今日は、一気に仕事を進めてきました。

そして、短時間で退勤。

いつもより1時間以上も早く帰ってきました。

フレックス最高。

 

今日は一日中雨。

明日からは晴れるようです。

気温もあがって、寒い日はもう終わり。

 

もう鬱は克服したのではないかな。

そう思うほど、調子は良いです。

 

私は今、新たな挑戦というか、新たな出会いを求めて活動を広げています。

今度は、この人に会うために行動を起こしました。

 

www.yugure-tasogare.com

北山裕子さん。

北山さんは、瞑想歴26年。ご自身の潜在意識につながり、前向きな気づきを発信されています。

 

私は、北山さんのセッションに申し込みました。

日程は調整中ですが、どんなお話が出来るか。

今から楽しみです。

 

今月はたくさんの『出会い』を経験します。

私の中で何かが変わろうとしているといいますか、確かなものをつかもうとしているのです。

 

どんな気づきを得られるか、後日シェアしたいと思います。

お楽しみに。