夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

口は災いのもと

f:id:myroomofgrowth:20220407191208j:plain

ムスカリが言いました。

「君には失望したよ」と。

 

今日は、私は余計なことを言ってしまいました。

 

私に、とやかく言える資格などなかったのに、、、。

 

つい、思っていることが口をついて出てしまって、、、。

 

相手を傷つけてしまいました。

 

あぁ、、、。

 

余計なことを考えてはいけません。

 

余計なことを言ってはいけません。

 

反省。

 

反省。

 

悪いことが起きた時は、自分のせい。

 

良いことが起きた時は、おかげ様で。

 

今日は、自分のせい。

 

私は、なんて未熟なのか、、、。

 

 

f:id:myroomofgrowth:20220407190344j:plain

愛らしい、ユキヤナギが、微笑んで。

 

f:id:myroomofgrowth:20220407190826j:plain

ヤグルマソウが、繊細なこころを癒して。

 

f:id:myroomofgrowth:20220407191012j:plain

スズランが、再び幸せが訪れると励ましてくれます。

 

また、明日から出直します。